マナムの生活
多分見てる人いないよね??
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだか予定がいっぱいな自分
2010-03-07 Sun 13:22

いや、なんかね
予定がいっぱいなんすよ(・ω・`

そこっ!

リア充とか言わない(・ω・`)


なんか今月はねいつもより忙しいの

週3回バイトが入ってて

卒業式があって

妹の卒業式があって

妹の合唱団の発表会があって

お父さんの命日とかあって

自分と弟と妹の誕生日があって

友達とディズニーシーとか行って

なぜか妹関係が多いという・・・・・・


そんな中彼氏と遊んだり
まぁ色々あるわけで


結構リアj

結構大変なんですよね



今日はバイトないからいいけど
明日バイトだぁ。。。

でも明後日は彼氏と遊ぶから嬉しいwww
なのに天気が悪い・・・・
最悪><


ってことで

マナムの生活でした^^


でゎ

ばぁいノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
アキバ
2010-02-26 Fri 11:44
23日にアキバに行きました

今さらですけど
初!!アキバです(・ω・`)

そこっ!
意外とか言わない(・д・´)

まぁなんて言うか
彼氏に連れて行って
もらったんですけど
特にこれと言って
面白い感じしなかったっす...

ドンキが大きいなぁって思って
ドンキを満喫した感じです

あと、あれだ
ラーメン屋さん多かった

なぜ(・ω・`)??
と思いつつ歩いてました

でも、いい香り漂ってました!

そしてお昼ご飯に
豚骨ラーメン食べました

めっちゃ美味しかったd(・∀・´)

『だるまのめ』とかゆぅ
お店だった気がします
んで、黒なんとかっていう
ラーメンを頼みました

彼氏ゎ「ちょっと豚骨クドい」
的なこと言ってましたが
豚骨好きな自分にゎ
最高でした(゜∀゜*)
にんにく欲しくなっちゃいますwww

池袋西口にもあるらしいんで
また食べたいと思います

食べて、アキバぶらぶらして
池袋行ってカラオケ3時間で
石神井戻ってマンガ喫茶に
3時間近くいました(笑´∀`)


なんかまぁ楽しかったぉ!!

じゃぁ

ばぁいノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
バレンタイン
2010-02-11 Thu 00:36
そうです

もうそろそろバレンタインです

毎年適当に作って友チョコを楽しんでいたマナムですが

今年は彼氏にあげたいと思います!!

あ、そんな強調すんなって?

え??

うざい??

だったら彼氏つくr(ごふっっっ←殴




いやーすみません・・・(鼻血出しつつ





さて

気を取り直して




毎年冷凍パイシートを使って
簡単なものを作ってました



しかし

今年は

ケーキを作りたいと思います!!!!!

もちろん市販のキットを使うんですが


それでもパイからケーキに進化したんです!

良いと思ってくださいwwww


彼氏がレモン系が好きなんですね
グミとか色々お菓子とかレモン系を好むんですよ

そしたらなんと!!
レモンを使ったケーキのキットが無●良品にあったんです!!!


さっそく失敗した時のことを考えて
2セットを持ってレジに並びました!!!


もうこれは運命かと思いましたね^^





んでそれを13日に作ろうと思っているんですが・・・・

失敗しませんように><

そんで14日喜んでくれますように(´∀`*)


でゎ

これから勉強したいと思います





あ、こんな時間なのに
うっかりチョコ食べちゃった(笑

明日が怖いなー

ニキビとか体重とかwww


んじゃ

ばぁいノシ


鼻血出ませんように☆ミ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
TDLの不思議
2010-02-09 Tue 18:13

TDL

そう

東京ディズニーラ●ド

あのマウスが主役のあれ

この前なんとなくふと思ったことがあります

あそこに行くと必ずと言っていいほど
見る光景がある



「きゃーwミッキーいるーww一緒に写真撮りたーいwwww」

みたいなアレ


あれさ、うん
確かに分かるよ

うん、撮りたくなっちゃうの分かるよ

だけどさ

アレの中さ



人間なんだよね・・・・



若くてかっこいにーちゃんなら良いと思うよ

若くてキレーなねーちゃんなら良いと思うよ

だけどさ


もしかしたら


ひげの生えたおっちゃんかもしれないよね

(・ω・`;)


そしたらさ

自分ら「マウス」という皮をかぶった

おっちゃんと写真撮ってることになるんよね



もしかしたら

そのおっちゃんさ

こんなこと考えてるかもしれないよね

「おぉwこの子可愛いなーwwwおじさん起っちゃいそうだよww


とかね




中がねーちゃんだろうがおっちゃんだろうが

人間が入ってることに変わりはなくて

分かってはいるのに

一緒に写真撮りたくなっちゃうのって

不思議だなーって思います


まぁこんなこと言ってる自分も

撮っちゃうんですけどね^^







TDLに限らず
モテモテなマスコットキャラ・・・

なんかマスコットキャラってすごいなーって思ったマナムでした





あぁ・・・

中日のドアラの中の人

気になるー!!!



なんでかって?

ニコ動見れば分かるよ(´∀`)




じゃぁ

ばぁいノシ














別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
おはようございまs
2010-02-07 Sun 11:34

Good morning...


え?
もう朝じゃないって?

ほんとだ・・・
もう11時半ではないかっっ;;

いやー
昨日夜中勉強して、そのままメイプルストーリーやっちゃって

そしたら気づいたら朝5時になってたんだー(てへ






















てへじゃねぇぇぇ(・Д・)


あー
なんてことをしてしまったんだ・・・
早く寝れば良かった

だから今ものすごい眠い・・・・;;




てか宿題明日締め切りなのに
まだ1講残ってるー  





ノーー(´Д`;)ーーン




今日はスーツ買いに行くから
2時くらいまでに終わらせないと!!!!


てことで

ばぁいノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| マナムの生活 | NEXT
